2018-03-30

展示情報 CHORD DAVEを再度展示致します!!

2年前、発売と同時に日本最速で展示を開始したCHORDDAVE。以前展示していたデモ機は1年ほど前に一度処分したのですが、発売から2年経った今でも注文が途切れる事なく売れ続けており、試聴が入るたびに代理店にデモ機を借りるのが大変な状況でした。デモ機を処分するのが早かったのです。

▼初期型の証である湾曲したガラス・ディスプレイのDAVE。リモコンも大型のものでした。

そのため、DAVEを再度展示する事にしました!こんな事は滅多にありません。それほどこのDAVEは他を圧倒する存在で、今もDACの中では断トツのお薦め品であり、当店でいま一番売れているDACはこのDAVEなのです。これを選べば間違いなし!という事です。
※再展示は終了しました。現在展示中の製品につきましては、HPをご覧ください。
 >>HPはこちらから

CHORD DAVE(D/A コンバーター)
 定価:1,500,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介ページはこちらから
 >>Philewebによる製品解説はこちらから

▼マイナーチェンジにより、ディスプレイのガラスは平面になっています。リモコンも小型になりました。


▼ここがポイント!付属のゴム足は音が良くないので、良質なインシュレーターを使用すると音質が向上します。当店のお薦めはALTO EXTREMONeo Flexです。 


▼スタンドを使って、BLU MK2とのセットで設置するとこんな感じになります。非常に格好良いです。

高性能FPGAにより、汎用のDACチップを使わない独自のサウンドで他社製DACを圧倒するDAVE。ナチュラルで生々しく躍動感溢れるサウンドは、最近の解像度重視のDACとは別次元の、まさに”正統派のアナログサウンド”です。

いまハイエンドユーザーが本当に求めている「心に響く、リアルな音色」を、このDAVEは持っています。USB入力はPCM768 kHz/32bit、DSD11.2MHz/1bitに対応しており、店頭では様々なDSD/PCMのハイレゾ音源をこのDAVEを通して楽しんでおります。

小型ですが作りが良く非常にしっかりしています。ヘッドフォン端子も搭載していますので、気軽にヘッドフォンでも楽しむ事ができます。

また、”プリ(アンプ)モード”が良くできており、抜群に音質が良いです。鮮度感が抜群で並大抵のプリアンプでは太刀打ちできない、驚異的な音質の良さです。ご購入後は、ぜひ一度”プリモード”をお試しください。

最先端の技術が、単なる謳い文句ではなく、確かな音質の良さで既成概念を覆す。この衝撃は実際に体験してみないとなかなか理解できないものです。そしてこのDAVEの真の魅力、絶妙なサウンドバランス、底知れない潜在能力の高さは、ご自宅のシステムで聴いてみて初めてわかります。

CHORD DAVEのご試聴・ご購入はお気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄