2017年6月19日月曜日

展示情報 新製品SPECTRAL DMC-30SCを店頭に常設展示致します!

SPECTRAL待望の新製品プリアンプ、DMC-30SCがついにリリースとなりました!
早速店頭に常設展示しております。

SPECTRAL DMC-30SC
 定価:1,500,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。



DMC-30SVと同じ筐体を採用しており、外観上の違いは
ボリュームのランプがグリーン(DMC-30SVはイエロー)という違いのみです。

▼バランス入出力は配線されておらず、使用できません。
従来よりスペクトラル社はアンバランス接続を推奨しており、
DMC-30SCはシンプルな回路構成によりスペクトラル伝統の
開放的でクリアなサウンドを継承しています。

▼スペクトラルの凄さは、その内部構造を見るとわかります。

▼スペクトラルの技術、こだわりが凝縮された内部構造。
限られたスペースの中で各パーツが整然と配置されています。


▼フロントパネルのボリュームはデジタルで制御されていますが、
内部はモーターを介してアナログボリュームを動かしています。

▼内部のワイヤリングも見事としか言いようがないほど
極めて正確に、丁寧に配線されています。

アンバランス回路構成のDMC-30SCは、ストレートな音の表現が魅力的だった前作DMC-15SSから、より音質に磨きがかかっており、キレの良さと開放感のあるスペクトラル伝統のサウンドを継承しています。

フラッグシップ・モデルで、フルバランス回路構成のDMC-30SVは、前作DMC-30SS2から太く濃いサウンドに進化しましたので、以前の開放的なスペクトラルサウンドをお求めの方にはDMC-30SCを自信を持ってお薦めいたします。

この価格で、この音質。これほどコストパフォーマンスが高く、ハイエンドと呼べるアンプはスペクトラルしかありません。他社のアンプが高くなった今、安いとさえ感じてしまうこの作りの良さ、音質の高さ、洗練されたデザイン。どれをとっても超一流のアンプである事に間違いありません。

ぜひ店頭にてこのアンプの音質の良さをご体感ください。

SPECTRAL DMC-30SCご試聴・ご購入はお気軽にご連絡くださいませ。

>>お問い合わせはこちらから

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
株式会社 エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。