2017年6月19日月曜日

展示情報 KLAUDIO CLN-LP200を期間限定展示中です!

KLAUDIOの大人気レコードクリーナー、CLN-LP200を期間限定展示中です!
この画期的なシステムと、驚異的な音質改善効果をこの機会にご体感ください。

※常設展示となりました!いつでもご試聴して頂けます!

KLAUDIO CLN-LP200
 定価:700,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介はこちらから



▼洗浄に最適な水温に保つ為のセンサーを内蔵しており、
水温が上昇した場合は背面のファンが自動的に働きます。

▼あまり汚れていないレコードですが、
新品のような輝きはないので洗ってみます。

▼写真で見ると至って普通です。
この後洗浄した写真と見比べてみてください。

▼洗浄開始です。洗い3分、乾燥3分で設定しています。
入念に行いたい場合は、共に5分に設定したり、
お好みで1分~5分の間で設定できます。


▼レーベル面は濡らさず、音溝だけをしっかりと洗ってくれます。

▼洗浄後のレコードです。いかがですか?写真でもわかるほど
音溝が光り輝いて見えます。実際にはもっと違いが判ります。

▼特筆したいのは、新品のレコードもこのクリーナーに
かけてほしいという事です。新品のレコードを作る際に付着した剥離剤が、
いかに音質に悪影響を与えていたのか、思い知らされます。

クラウディオ社の超音波振動式オートマチック・レコードクリーナーCLN-LP200は、新品のレコードに付着している剥離剤も綺麗に除去し、取れないと思っていた汚れまで驚くほど取り除き、レコードが生まれ変わったかのような驚異的な音質改善効果が得られます。この音質の違いを聴いた後でしたら、きっとこの価格も高くはないと感じていただけると思います。

信じられないかもしれませんが、良質なカートリッジやフォノイコライザーに買い替えた時と同じような、劇的な変化が得られるのです。エスアイエスのスタッフ全員が「え~っ?!何この音の違いは!凄すぎる!」と絶賛するほどです。

レコード盤の両面を同時に洗う事ができ、乾燥まで一切手を触れずに完了する全自動式ですから、他社製クリーナーをお使いの方で、意外と面倒で使っていないという方にこそお薦めです。圧倒的な使いやすさが好評で、買い替えられる方が本当に多いです。この手軽さを体験したら、もう他のクリーナーには戻れません。

アナログでやりつくした方、カートリッジを買う前に、フォノイコライザーを買う前に、このクリーナーを導入してください。手持ちの愛聴盤の盤面がいままで見たことがないほど綺麗に光り輝き、いままで聴いた事がないほど鮮烈な音質に生まれ変わる、その感慨深さは何事にも代えがたいものです。

店頭では、クリーナーの使用前と使用後の音質の違いをご体感頂けます。また、レコードのお持ち込みも歓迎しておりますので、ご愛聴盤で音質の違いをご体感ください。

KLAUDIO CLN-LP200ご試聴・ご購入はお気軽にご連絡くださいませ。

>>お問い合わせはこちらから

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
株式会社 エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。