2017年2月23日木曜日

展示情報 EAR 912を常設展示致します!!

英国EARの管球式プリアンプ、912を店頭に常設展示いたします。

EAR 912(MC/MM対応フォノイコライザー搭載、管球式プリアンプ)
 定価:1,980,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介ページはこちらから

▼MC/MM対応の高音質フォノイコライザーを内蔵しています。
単体のハイエンド・フォノイコライザーも真っ青の、極上のトーンです。
長年、著名スタジオやアーティストに使用され続けており、
プロも認める抜群の音質の良さです。CDも暖かみのある音で楽しめます。

▼代理店からパワーアンプの509mk2を借りておりますので、
最高の組み合わせでご試聴していただけます。

EAR 509mk2(管球式モノラル・パワーアンプ)
 定価:1,890,000円(税別、ペア)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介ページはこちらから

912とベストマッチのモノラル・パワーアンプ、509mk2
透明度が高く力強いサウンドで、大型スピーカーもしっかりと
駆動できます。現在、MAGICO Q3をご機嫌なサウンドで鳴らしています。

EAR912509mk2は、真空管ならではの暖かみのある音色と、現代ハイエンド・アンプならではの高解像度でワイドレンジな音質の良さを見事に両立させた、素晴らしいプリアンプとパワーアンプです。

このセットは長年にわたり売れ続けている超ロングセラー商品ですが、エスアイエスでもMAGICO Q3やその他最新のハイエンド・スピーカーと組み合わせてみても素晴らしい音楽を奏で、当店のお客様にも大変ご好評を頂いておりますので、このたびプリアンプの912を常設展示する事にいたしました。(今後、509mk2も常設展示するかも知れません。)

この912は、何といっても内蔵のフォノイコライザーが素晴らしいです。アナログをいい音で再生したいとお考えの方で、まだ良質なプリアンプをお持ちでない方にとって、912ベストな選択になります。

そしてフロントパネルにあるアナログ・メーターを確認しながら、さまざまな入力に対して最適な設定をすることができます。この設定次第で、システムのサウンドが劇的に向上します。操作していて、プロ機器ならではの使いこなしやすさ、効きの良さを感じる事ができます。

エスアイエスでは、いつでもこの極上のアナログ・チューブサウンドをお楽しみいただけますので、まだ聴かれた事がない方はぜひ一度ご体感くださいませ。

EAR 912509mk2のご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。


>>お問い合わせはこちらから

——————————————————————————
株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

——————————————————————————

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。