2016年6月15日水曜日

展示情報 日本音響エンジニアリング ANKH/ST18を常設展示致します!!

ルームチューニング・グッズで今一番人気のある、日本音響のAGSシリーズ。
壁面に設置するタイプの「ANKH(アンク)」を常設展示致します。

日本音響エンジニアリング ANKH/ST18 (180cm・受注生産品)
 定価:340,000円(税別、1台)
 売価:お問い合わせください。
 >>メーカーの製品ページはこちらから



置くだけで音場を劇的に改善する、いま大人気のAGS。

従来の吸音・反射によるルームチューニング・グッズは音の変化が大きくデメリットも大きかった為、専門的な知識と経験が必要でしたが、このAGSはそういったデメリットが少なく扱い易い、非常に優れた製品です。

このANKHの「あり」「なし」を比較しますと、「なし」の場合は、この部屋のサイズに制限されてステージが広がらず、余韻も伸びません。

「あり」の場合は、この部屋のサイズを超えてもっと広い部屋で聴いているかのような開放感溢れるサウンドに激変します。また、音の余韻もよく伸び、高・中・低域の各帯域のバランスが非常に良くなります。

この”響きの改善”は、アンプの買替えやケーブルの買替えでは決して得られないものです。
初めてルームチューニングを行う方にも、今まで様々なルームチューニングをご使用の方にもお薦めさせて頂きたい、導入する価値のある”確かな製品”です。

また、このANKHは壁面への設置用ですが、部屋の四隅や中央、天井など様々な場所に最適な製品をご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

>>メーカーの全製品リストはこちらから

日本音響エンジニアリングのANKH/ST18のご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お問い合わせはこちらから

——————————————————————————
株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

——————————————————————————

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。