2015年10月31日土曜日

一台二役!!TRINNOV ST2 HiFiの2WAYチャンネルデバイダーが凄い!!

エスアイエスにて大好評発売中のTRINNOV  ST2 HiFiですが、メインの音場補正の他にST2 HiFiに内蔵されている2WAYチャンネルデバイダーも非常に素晴らしい音質です。

先日、お客様宅にてST2 HiFiの出張デモを行ないましたので、その模様をレポートさせて頂きます。



先日、お客様宅にてST2 HiFiの出張デモを行ないました。お客様はJBL  K2 S9500をお使いで、K2 S9500のチャンネルデバイダーKRELL KBXのS/Nが悪いという事で悩まれておりました。また全体的な音質の改善もご要望頂いておりました。

そのため今回のST2 HiFiのデモでは、音場補正とあわせて2WAYチャンネルデバイダーの機能も使用して試聴して頂きました。

チャンネルデバイダーは2WAYの繋がり方に大きな影響を与えるフィルタタイプを選択できます。リンキッツ・ライリー(2次/4次<TRINNOV推奨>)、ベッセル、バターワースから選択でき、フィルタの繋がり方を変える事で好みの音質に追い込むことが出来ます。

チャンネルデバイダーの設定→測定後、音場補正の測定に入ります。

そして補正の効果を確認すると、その変化は驚異的でした!!ST2 HiFi2WAYチャンネルデバイダーを使用する事でS/Nが抜群に良くなり、試聴位置でも聴こえたKBXノイズは全く聴こえなくなりました!!

またST2 HiFiの音場補正機能により、K2 S9500特有の低域の膨らみ感と高域の抜けの悪さを見事に解消したのです。

音質の違いにお客様も「もの凄く良くなったね!!」と驚かれて、大変気に入って頂きまして早速ご購入頂きました。

ST2 HiFiまさに一台で二役!!しかもその音質は伊達ではありません。

音場補正をお考えの方に、さらに2WAYマルチ・ファンの方に今、声を大にしてお薦めさせて頂きたい最高の製品です。

ご自宅へST2 HiFiを持ち込みして出張デモを行なう事も可能です。
詳しくはエスアイエスの中谷までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
★お問い合わせはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。