2015年7月16日木曜日

最新情報 CH-Precision L1 好評展示中です!!

CH-Precision L1を店頭に常設展示中です。





当店の店頭に常設展示しておりますCH-Precision L1(プリアンプ)ですが、新機能「システム・キャリブレーション」の効果が凄すぎて話題になっています。

「システム・キャリブレーション」とは、CDプレーヤーやレコードプレーヤーなど再生機器の出力インピーダンスとプリアンプL1の入力インピーダンスとのマッチングを自動で行なってくれるという、従来では想像さえ出来なかった「夢の様な機能」なのです。

店頭でLINNのCD12とLP12でキャリブレーションの前後の比較試聴を行なったのですが、その効果は絶大で、CD12とLP12が目を覚ましたかのように元気のある音になり音のピントが合い、情報量が増え、音の臨場感が大きく向上しました。

CD12とLP12がこんなにも良い音で鳴るのかとスタッフ皆、驚くばかりです!

店頭でお客様に何度か実演させて頂いておりますが、「全然情報量が違う!」「フォーカスがビシッと合って、スケール感がアップした!」と皆様驚かれております。

この革命的プリアンプL1の音質を、「システム・キャリブレーション」の凄さを、ぜひ店頭でご体感くださいませ。

また、強化電源のX1もご連絡頂けましたら一緒にご試聴頂けます。お気軽にご相談くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。